ラストデイ
こんばんは!
日曜22時半から始まる次のドラマは結構気になっている公文です。

もうすぐ春休みが終了!

ということで、本日で全ての春休み講座が終了しました!
毎年恒例の「高校準備講座」はもちろんのこと、「新中1講座」「新中2講座」などなど、今年新たに行った講座などもありました!

特に新中1講座、新中2講座は真面目にやることもあったり、ちょっと遊びをいれてワイワイすることもあったりと、少しばかり塾生たちの輪が広がったかなーとも思っています!

そして、講座が終了するということは、“決まった時間に塾に来る”ということがなくなります…

そうなると恐ろしいこととしては、全然塾にこなーい!なんてことにならないようにご注意くださいね!!

中学生ももちろんですが、特に高校生たちは、既に次の中間テストまで約1カ月前という状態になっていたりします!!

新高校1年生たちはまだ高校の予定などが頭に入り切っていないと思うので、特にご注意くださいね!!

どんなに遅くても4月末ぐらいからはテストに向けて動き出せるようにはしておいてくださいね!!


今日の一句。
「春休み 明けたらすぐに テストある」
2024.04.05 22:00 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -