あたらし
こんばんは、日浦です!

4月ですね。春です!

日中の日差しはぽかぽか暖かく、なんだか眠たくなりますが、風が吹くとちょっぴり寒い今の時期。

みなさん、風邪をひかないように気をつけましょうね。


さて、まだ小・中・高の入学式が行われていない中、大学の入学式が先駆けて昨日や今日あったようですよ。

最近来ている塾生たちはお気づきかと思いますが、スタサポではこの春から新しい講師が3人増えておりますぞ~~~。

先月高校を卒業し、昨日今日大学生になったばかりのピカピカの1年生たち!

塾生たちと接する姿はとっても初々しくてこの時期しか味わえない風景です。

先輩講師たちはその様子を見ながら、

「いいな~~」

なんて自分たちが1年生の頃を思い出していた様子。(笑)


まだスタサポの新しい講師たちに会っていないみなさん!

遅れちゃってまずよ!!

ぜひスタサポにやってきて新しい講師の先生たちと仲良くなってくれるといいな~。

よろしくね!
2024.04.02 23:01 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -