集合ー!
こんばんは!
反町隆史、GTOを中3生のほぼ全員が知らないことが衝撃的だったので、調べてみたところ1998年にドラマが放送されているようでした。これまたそんなに昔!?という衝撃…そりゃ誰もしらんわな…とある意味納得した公文です。

今日はかなり暖かい日でしたね!!(むしろ暑かった!)
本格的に春の訪れを感じる1日でした。
さくらカーニバルも始まって、外もにぎやかになりそうです!

そんな中、今日は新中3生の集合日でした!
というのも、新中3生たちはこれから受験生になるにあたって、これからの受験に対しての心得を伝える日でした!

おそらく多くの子が色々と思うの所があったのではないでしょうか!?

これから約1年いろいろしんどいこともあるかもしれませんが、しっかり頑張っていきましょう♪

もちろん我々講師陣もみんなのことを全力でバックアップしていくので、一緒に頑張っていきましょう!!

そしてそして、1年後にはみんなが笑って春を迎えられることを祈っています!!

ちなみに早速来週から授業もする予定なので、皆さんしっかり塾に来てくださいねー!!

今日の一句。
「一斉に スタートライン よういどん!」
2024.03.29 21:53 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -