盛り上がってる?!
こんばんは、日浦です!

今日も保護者面談デーでございました。

お越しいただいた保護者の皆さん、ありがとうございました!

また明日もどうぞよろしくお願いいたします!


ここ最近はですね、私が保護者面談をしている一方で、地下の教室では新中学1年生・2年生たちに向けて春の準備講座が行われています。

いつもは個別指導がメインですが、準備講座はみんなで集まってやる授業スタイル。

教室の様子を見たかったのですが、あいにく私は面談中。。

面談後、教室の様子を他の講師から聞くと、みんなどうやらちょっぴり緊張していたご様子。

いつもは元気な新中2生ですが、いざ授業!となると、とっても大人しかったようですよ。

教室内もとっても静かだったそうで、どれぐらい静かかというと、

“1階で面談している私の声が教室に響くぐらい”

だったらしくて…(苦笑)

これは教室が静かだったからなのか、はたまた私の声が大きすぎたのか…

謎は深まるばかりですね(笑)


次回の授業は今日よりも少し緊張がとれて、もう少しにぎわうといいな~。

新中2生のみなさん!

お友だちを誘うのも大歓迎よ。

ぜひみんなで盛り上げていこう~!
2024.03.28 21:12 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -