さらば2023
こんばんは!
実家に帰ってから散髪しようと思って、ひたすらのばしていたら、マジでうっとうしいぐらいのびてしまって、髪のボリュームがヤバすぎる公文です。

年末年始は、例年に比べてかなり暖かいということで、実家に帰る身としては、とてもうれしい限りです!

ここにきてインフルエンザなどの流行も身近で見られているので皆様、体調管理もお忘れなく!


さて、今日もほとんど中3生!

連日朝から来て、夕方までしっかり勉強するなど、なんだかんだよく頑張っているなぁと思う今日この頃です。

その一方で、共通テストを受験する高3生たちもなんだかんだ残り約20日ほど!!

今日もある高3生が

「年末年始の勉強について~~~という感じで勉強しようと思っているんですが、どうですかね?」

といったように、やることが山積み過ぎて、考えれば考えるほど不安が募る様子でした。

気持ちはよくわかります。

しかし、ここで焦ることが最も危険です!

今の現状をしっかり把握し、今やるべきことをやっていきましょう♪


そんなこんなで、、、今年のブログ納めは私、公文です。
(はい、そこ!残念な顔をしない!!笑)

本年は本当に本当にたくさんの方にお世話になりました。

色々な出会いがあったり、別れがあった1年でした。

そんなスタディサポートでも、来年はさらに多くの人と出会うことができるように邁進して参ります。

まだまだ至らぬ点が多いとは思いますが、日々精進しながら少しでも皆様のご期待に添えるようにしていこうと思っております。

改めまして、来年もスタディサポートを何卒よろしくお願い申し上げます。


それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

来年また1月4日にみんなの元気な顔を見れることを楽しみにしています♪

今日の一句。
「大晦日 毎年決まって ソバ食べる」
2023.12.27 22:48 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -