ありがとう
こんばんは、日浦です!

今朝、出勤前に立ち寄ったコンビニからクリスマスに関連したものがぜーんぶなくなっている様子を見て、

“あぁ…クリスマス終わったんだなぁ…”

と少しだけ寂しい気持ちになったのは私だけではないはず。

一気に年末感漂ってきましたね~。

スタサポ内でも年末感を感じます。

まず人が少ない(笑)

コロナによる規制のない年末年始って今回が3年ぶりぐらいですよね?

“今年は少し早めの帰省をします”

とご連絡をくださった保護者の方もいらっしゃいます。

今日来ていた子たちの帰り際、“明日も塾来るの?”と問いかけると、

「うーん…30%くらいかな?」

と答える子もおりました(笑)

2023年最終開校日の明日もきっとスタサポは人が少ないんだろうなぁ。

今朝のコンビニを思い出しちゃいそうです。


まだ帰省予定がなく、暇を持て余しているみなさん。

よければ勉強納めにスタサポへ来ちゃってくださいよ!

待ってますね。


中3生と高3生たちは、明日も一日気張っていこう。

先のことも考えながら、目の前の一日一日を大事にしていこう。


ということで。

これにて、私の2023年のブログ納めでございます。

本年もスタサポに関わってくださったすべての方々へ。

心より感謝いたします。

ありがとうございました。

このブログを今年読んでくださった皆様も、本当にありがとうございました。

2024年がどんな年になるかは、誰にもわかりません。

が!

良い年になる!!!

と、言い切ってみると、案外良い年になるかもしれません。

スタサポみんなの歩幅は違っても、それぞれがどんな時も前を向いて、前へ前へと進んで良い年にしてみせましょう!

良い年にするぞー!おー!


それではみなさん!

来年もスタディサポートをどうぞよろしくお願いいたします!

体調にはくれぐれも気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。
2023.12.26 22:39 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -