make you smile!
こんばんは、日浦です!

みなさん!!!

昨日は素敵なバレンタインデーになりましたか?

昨日今日の塾生たちの机の上を見てみると、そこやかしこにきれいにラッピングされたお菓子たちが見つけられましたよ。

手作りだろうが、買ったものだろうが、誰かに何かを贈るために時間をさくって大変かもしれません。。

が!やっぱりそれを受け取った人たちの喜ぶ顔が見たいものですよね。

私もいただいたお菓子、おいしくいただきます!


…あ!そういえば。。

みなさん知ってましたか?今日は公文先生のお誕生日だったんですよ!

閉校時間が過ぎてから公文先生が言ってきたんですが…

「そういえば今日誰にも言われんかったなぁ、ははっ」

とから笑いしていたんです。。

笑ってはいたんですが、どこか悲しげな公文先生でした。。

みなさん明日はぜひ盛大に

“ハッピーバースデー!”

と言葉を贈って彼を笑顔にしてあげてくださいね。(笑)
2023.02.15 22:25 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -