ちがうんです!
こんばんは、日浦です!

今日は土曜日なのにたくさんの子たちが勉強をしに来ていましたね~。

その多さに少しばかりびっくり!

テスト週間ではないので気を抜いていたのでしょうね。。中盤らへんはひぃひぃ言っておりました(苦笑)

スタサポ生たちのやる気を侮ってはいけないね~、反省です。


やる気と言えば、明日は今年度最後の英検でして。

今回の英検を受ける子の中に仲良しトリオがいるんです。

彼らも最近は勉強に前向きでして、土曜日もほぼ毎週朝からちゃんとやってくる子たちなんですね。

明日が英検なので、昨日の金曜日の終わり際には、

「明日も来ます!」

とやる気満々で帰っていったのですが。。

今朝は待てど暮らせどトリオはやって来ず。。

『え、こんなタイミングで来ないとかある?!』

なんて、ちょっとボルテージが上がっていたんですが、夕方前ぐらいだったでしょうか…

「こんにちは~」

と3人そろって登場した彼ら。

“ちょいちょいなんでこんな時間なんやー!”

とツッコむために息を吸い込んだ時に

「明日の会場の下見に行ってきました!」

と笑顔で彼らから報告されました。

…やっぱね、スタサポ生たちはやる気が違いますから。

検定の前日はきちんと下見まで行って塾に来るんですよ!!!

もうね、検定前に塾をサボるとか、そんなことを彼らがするはずないのにねぇ。大反省ですよ(苦笑)

少しでも疑って本当に申し訳ない。。


明日の検定、練習の成果が少しでもたくさん出ることを心から祈ってるよ。

ファイト!!
2023.01.21 22:14 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -