FOR the FIRST TIME in 3 YEARS!!!
こんばんは、日浦です!

いやぁ〜、びっくりです。

何がって?

明日のクリスマス会、私の記憶する限りでは過去最多人数になっております!

確か3年前に最後にした時が過去最多人数で45人ほど、、

今年の参加者は今のところ46人の予定です!

本日は受け付け最終日ということもありまして、超増えました(笑)

あーだこーだごねてた子たちが結局参加者名簿に名前を書いているのを見てニヤニヤしてます(笑)

帰り際、

「今週1週間、明日を楽しみに頑張ってきたんよ」

なんて言ってくれる子も。

こんなに嬉しいことはありません。

ありがとなぁ、ありがとねぇ。

こりゃあ講師の皆さん、全力でみんなを楽しませにかかるしかないっすよ!!!

私もあーだこーだごねてたんですが、楽しみにしてくれているみんなのためにやるっきゃない!

みんなー!クリスマス会楽しみにしててねー!!!

クリスマス会に参加したことのない子たちからはあれやこれや質問をたくさん受けましたが、、明日までのおたのしみ。

「先生…見てて私たちまで恥ずかしくなること…ない…ですよね?」

その質問も、、、ノーコメント。。。
2022.12.22 23:19 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -