1週間切りました!
こんばんは、日浦です!

冬の寒さの訪れとともに、年末が近づいてきていますね。

今日は昼前からスタサポで保護者の方へのお手紙を書いていましたが、今月のお手紙が2022年最後のお手紙だったので、年末のご挨拶をたくさん書きました。

書きながら、『年末かぁ~…』としみじみ。

スタサポも年内は残すところ…あと6日!!!

…1週間切っちゃいましたね。。


さぁさぁ、スタサポに最近来ていないみなさーん!

スタサポ2022はあと6日しかないですよ~~~!

2022年のスタサポ見納めしなくていいんですか?!!


2022年が終わる前にスタサポに来て、勉強納めをしてから、新しい年を迎えましょうね。

よければ今週末のクリスマス会もまだ受付中ですよ!

ぜひご参加くださいね。

今日クリスマス会のことを聞いてきた子の中には、

「公文先生の一発芸はあるんですか?」

と期待に胸を膨らませていた子もいましたが…

それは当日のおたのしみ(笑)

ぜひぜひ。
2022.12.20 22:45 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -