おせるたのしさ
こんばんは、日浦です!

そうそう、日々に追われて続報をまったくお伝えできていませんでしたが、小学生のひゃくちゃれ!はなんだかんだみんな楽しく取り組んでくれていますよ。

開始当初は、ひゃくちゃれスタンプカードの20個を何人が押せるかな?なんて言っていたんですが…









※画像が暗くてすみません(汗)

これは一部ですが、みんなこんなにたくさんのスタンプを押せました!

しかもね、これ1枚目じゃなくて2枚目の子もいるんです。

今日なんてついに3枚目に突入した子も登場しました!

今日来ていたその子は算数がちょっぴり苦手。。

…だったんですが!ついに算数で表裏満点をとって足取り軽やかにやってきていましたよ(笑)

そして彼らの一番楽しみな時間はスタンプカードに自分でスタンプを押す瞬間。

どんどんたまっていくスタンプカードを見るのが楽しみなようですよ。

中には、

「早くテスト返ってこないかな~」

なんてテストが返ってくるのを心待ちにしている子もいます。

突然始めた企画にこんなにもノリよく楽しんでくれる彼ら、推せるなぁ~。

残り少ない2学期、最後まであきらめずに100点目指そうね。
2022.12.17 20:03 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -