着々と
こんばんは!
クロアチアやモロッコが勝つといった下剋上を期待していたのに、順当に強いところが勝ってちょっと残念な公文です。

気づけばもう年末です…
テレビを見れば、クリスマスやら、年末やらの話題一色です。

というわけで一週間後はスタサポではクリスマス会が開催されます!

コロナもあって、前回がもう3年前ということで、知らない人も多いとは思いますが、毎回クリスマス会最後に恒例のアレも着々準備が進んでいます!

そして、本日参加表を確認したところ、既に20人以上の子たちが記入してくれていてなによりです!

当日はきっと楽しい会になると思いますのでお楽しみに!!


そして、気づけばすべての学校のテストが終了しました!

順次テスト結果が返却されているようです。

今日も、高校生の1人が、
「先生!テスト…」

と結果を見せてくれました。

その子は、比較的得意だった数学で、高校生になって思ったような点数が取れておらず、テストが返ってくるたびにもやもやした気持ちでした。

しかし、今回は違いました!
しっかり、万全の準備をしたということもあり、久々に本人も納得の点数をとれたようでした!

今回のような点数を取るために、今回やった勉強方法などを忘れずに、これからもしっかり結果につなげてほしいと思います!


今日の一句。
「結果見て 次の目標 決定だ!」
2022.12.16 23:45 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -