始まってますよ
こんばんは、日浦です!

期末テストや受験勉強の話題など、慌ただしく12月が始まって早半月が経とうとしております。

今年も残すところあと半月か~としみじみ思いながら、受験のことを考えると背筋が少しピンとはる気持ちにもなります(苦笑)受験生のみなさんはどうですか?

さて、そんな今日この頃ですが、冬休み前のスタサポといえば!

保護者面談ですね。

現在保護者面談期間まっただ中でございます。

冬の面談は希望者のみですので、前回の夏の面談に比べると来ていただいている保護者の方の数がぐっと少なくなっておりますが、毎日楽しくお話をさせていただいております。

今日も数件の面談を行いましたよー。

中には、

「学校の面談終わりにここの面談来たんで、今日は面談dayです!」

と明るく話してらっしゃった保護者の方もいらっしゃいました。

みなさん、お忙しい中ご足労いただき本当にありがとうございます!

色んなお話をさせていただいておりますが、帰る時には皆さんがいらっしゃったときよりも明るい顔になっていただけるようお話させていただければと思っております。

今回の面談、冬休み前まで期間を設けてあります。

が!むしろ保護者面談期間外でも随時保護者面談はお受けいたしておりますよ。

何か気になることやお話したいことがございましたら、お気兼ねなくお声かけくださいね。

お待ちしております。
2022.12.12 21:49 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -