1111
こんばんは!
ここ近年行けてないので、久々に脱出ゲームに行きたい気持ちが高まっている公文です。

突然ですが、今日は何の日ですか?

そう!
ポッキー&プリッツの日です!
ちなみに1999年に日本記念日協会から認定されたそうです!

お菓子業界の戦略!と言ってしまっては夢がないですが(汗)

ただ、この記念日のおかげで喜んでいる人も多数。

スタサポ生の子たちも、

「コンビニで安かったから買ってきた!」

と、休憩中にポリポリ食べる子も。

かくゆう僕自身も、昨日ポッキーを2箱ほど買って帰りました(笑)

久々にポッキーを食べたんですが、普通においしい!

なかなかこういう機会でもない限り、食べることもないので、これはこれで嬉しい記念日でもあるのかもしれませんね!


今日の一句。
「ポッキーを ポリポリ食べる 生徒たち」
2022.11.11 22:12 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -