COMING SOON!!!
こんばんは、日浦です!

昨日は久しぶりに夜遅くまで残って作戦会議をしていました…!

何の作戦会議かと言われますと…約1か月半後にする“アレ”です、アレ(笑)

スタサポのクリスマス会です!

3年ぶりにスタサポクリスマス会をやろうかなぁと思っています。

参加したことがある子たちは…だいぶ大きくなっちゃいましたね(笑)

スタサポに入ったのにクリスマス会に参加したことない!なんて子も多いことでしょう。

ちょっとだけ世間も落ち着いてきてね、スタサポのイベントもちょっとずつ復活させていければなぁと思っていたんです。

それから、昨年入ってくれたアルバイト講師たちが最初の頃に言ってたんです。

「色々やりたいことがあるんです!」

ってね。

どうやら先輩講師たちから色々聞いていたみたい。彼女たちの心の中にはスタサポのイベントに対する情熱もあるようです。

うれしい限りですね。

なので、今年はクリスマス会を復活しようということになりました。

スタサポ生のみんな、参加してくれるかな?してくれると嬉しいな。

詳細は追々出していこうと思います。


それにしてもなんだか久しぶりにいろんな準備のことを考えると…いやぁ、懐かしい気分です(笑)

そして、昨日アルバイト講師たちからの無茶ぶりを聞いて、私は発狂しかけ…いいえ、すでに発狂しております。。


みんなを楽しませたい気持ちと自分に打ち勝てるかどうか不安な気持ちと…(笑)


スタサポの本気のクリスマス会、ぜひお楽しみに。

…と自分にプレッシャーをかけておこう。。
2022.11.10 21:50 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -