その後
こんばんは、日浦です!

2学期の中間テスト期間中のブログで触れていた、お家でゲームしちゃう子の『上がれ好感度、上がれ成績!』作戦、みなさん覚えておいでですか?

あの回はブログを見た塾生からちょこちょこリスポンスをもらってたんですよね。

その主人公となった中2生、今回のテストはばっちり結果を残してきましたよー。

特に数学の点数はスタサポの同じ学年の子の中でも現在1位!
今までそんな点数見たことなかったので、なんだかホクホク顔の彼。いいねぇ〜。

そして、肝心なのはお家での反応。。

『お父さんたちにはなんて言われた…?』

と聞くと、

「"えぇ〜これ誰のテスト??笑"って言われました(笑)」

とさらにホクホクさが増した彼の顔。
よっぽど嬉しかったんでしょうね、そんな彼の顔を見て私まで嬉しくなりました。

好感度も成績も上がって…作戦成功ですね。

本気で挑んだ結果がきちんとついてくると、こんなに気持ちいいことはありません。
次も頑張ってほしいなぁ。いや、きっと頑張れるか!


中間テストになんだか後悔が残っているみなさん。

今から本気で始めてみませんか?
2022.10.28 22:44 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -