復活する?しない?
こんばんは、日浦です!

いつもの金曜日ならそんなに人はいなくて静か〜なことが多いんですが、テスト週間はやっぱり普段とはちょっと違いますね。
今日もみなさんテスト勉強お疲れ様です。

あ、ちなみにどこよりも早く今日中間テストが終わってる学校もいくつかありましたよ。
テストが終わったみなさん、お疲れ様。
これからテストが始まる子たちが羨望の眼差しで君たちのことを見ることでしょう(笑)

これからテストの子たち、明日も一緒にがんばろー!

そんなテスト一色な中高生たちがバンバン来始める前の時間は小学生タイム。
今日はスタサポのイベントについて一緒に話していました。
先日は小学生満点チャレンジの話でしたが、今日話していたのはコロナ以後できていないスタサポ恒例イベントのお話。

"なんだそりゃ"と思う人もいれば、"あーアレね"とニヤリ顔をする人もいるかと思います。(笑)

あと2ヶ月もすればスタサポ恒例だったクリスマス会をやる時期になるんですよね〜〜〜。

今日一緒に話していた小学生は

「やってほしい!」

と言ってくれましたからね。
どうしようかなぁ、、
近日中に決定しようと思ってますので、皆様少々お待ちくださいね!
2022.10.07 22:46 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -