ふかく
こんばんは、日浦です!

目の前に色々なことが迫ってくると、集中力を最高点まで高めていかねばいけない時期ですね。

今日の教室をふと見渡してみると、、

うーん

なんだかまだまだな場所がそこやかしこに。

もっともっと欲しいなぁ、気合い。
まだまだやれるのになぁ、みんな。

そんなことを思いながら高校生たちの方を見てみると、こちらはなんだかピンとやっている雰囲気。

『おぉ、なんだか雰囲気出ているなぁ』

それから数時間後の9時半頃、なんだか生気が吸い取られたように元気をなくした高校生たちの姿があちらこちらに、、(汗)

集中力を高めると疲労度もハンパないわけですね。

今日来たみなさん、ヘトヘトになりましたか?
塾で勉強した時間が長くても短くても、集中力の質だけは落とさずにやっていこうねー。
2022.10.05 23:01 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -