再始動
こんばんは!
だいぶ前に車で移動しているときに「ビルメンテナンス」という看板を見て、何度見ても「ヒルナンデス」にしか見えなかった公文です。

諸事情により1週間お休みをいただいていました!
みなさま、申し訳ありませんでした!
ただ、スタサポの講師陣たちは本当に頼れる方ばかりで、本当に本当に助けられました!
ありがとうございました!

なので、少々僕がいなくても特に問題なかったのではないかと思います!(汗)

まだまだ、体が追い付いてないですが、高校生のテストはもちろん中学生のテストもどんどん近づいてきていますので、早いうちに体を慣らしていけたらと思っています!

さて、このため先週1週間は日浦先生にブログをお願いする形になっていました。

みんな、さぞかし公文のブログを見なくていいので幸せだったことだと思います(笑)

「え、また日々の一句を見ないといけないの?」

なーんて思わないでくださいね(笑)


そういうわけで、塾はテスト月間に突入しています!
毎度ながらテストの目標点決めからスタートです!

前回のテストの結果どうだったかなぁ?という思い出すところからスタートし、前回を超えるべく、目標点を決定します!

前回のテストの点を思い出していると、前回あれがよくなかったよねーといったことも思い出せると思います!

ぜひぜひ、前回のテストの点数を超えるようにみんな頑張っていきましょう♪


今日の一句。
「久々に 仕事をすると 動けない」
2022.09.27 22:13 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -