“ありがとう”をあなたに
こんばんは、日浦です!

数検終わりました~!

総勢26名のみなさん、今日はお疲れ様。

今回の数検、今まで以上に素晴らしかったことが一つ。

今までの数検ではね、悲しいかな少なくても1人2人は必ず時間を守らない子がいたんです(苦笑)

今回はね、集合時間に来なかった子は0人…!

数検の最初から感動してました、私。(笑)

時間を守れることは勉強とか関係なく大事なことですからね。

今日の結果は10月13日(木)からインターネットにて確認が可能になります。受検したみなさんは“1013”のコードを覚えておくように!

そして今日はもう一つ…

数検の準備があるからと思ってね、今日は9時30分に出社したんです。

そしたらね、すでに教室の電気がついてたんですよ…

まったく思い当たる節がなくて、

『昨日の晩、電気消しそびれたかな…?』

『え、まさか鍵をかけ忘れて誰かに入られた…?!』

なんて、悪い考えが頭の中をグルグルグルグル(汗)

そんなことを考えていると、地下の教室から

“トントントン…”

と人が上がってくる音がするわけです。

その音がする方をじっと見つめていると…



講師の浮田が『おはようございまーす!』と現れました(笑)

皆さんもご存じの通り、土曜日は基本的に公文と私以外の講師はオフの日です。

当然浮田も本日はお休みのはずなのですが、『数検を手伝おうかなと思って』と来てくれたんです…

もうね、彼女の思いやりにとっても感動です。

彼女だけではなくてね、今週1週間は全スタッフがたくさん支えてくれて、本来であれば私たちが配慮しなければならないのに塾生のみんなが協力してくれたり、よく理解をしてくれたりで。

感謝感謝の1週間…たくさん力をもらいました。

本当にありがとうございました!

来週からは再びいつもどおりのスタサポでさらに頑張りまっす!
2022.09.24 21:35 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -