おいでよ、えいたんごの森
こんばんは、日浦です!

一昨日の英単語テストの話、あったじゃないですか?(ご覧になってない方は2つ下のお話から!)

昨日はね、4人をさらに下回り3人だったんです(泣)

なので中3生の教室で泣いた(フリをした)んですよ。。

そしたら今日はね、初日の2倍!8人も来てくれました(泣)

あ、これはうれし泣きです(笑)

8人で喜ぶべきか否か…なんてちょっと迷ってたんですが、昨日までは来てなかった子たちが

「先生、今日このために来たで」

と言ってくれた言葉を聞いて喜ぶことにしました。


そのほかにも初日から毎日来てくれる子や、昨日の単語テスト直後に

「次はどこのテストをしますか?」

と聞いてくれた子も、集合してくれてましたよ。

うれしかったなぁ。みんなありがとう。

ですが!この人数では中3生全体の4分の1にも達していないんです!!それは悲しい!!!

ということで引き続きもっともっとたくさんの人を巻き込めるようにしていこうと思いますよ。

中3生諸君、毎日待ってます!

…あ!明日は英単語テストなかった!!金曜日全力待ってます!!
2022.07.27 21:38 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -