集合!
こんばんは!
停電が起こることにより、電気のありがたみをすごく感じた公文です。

今日はここ最近では久々に地下の教室が一時的にすべて埋まるぐらいの人が来ていました!

というのも…今日は新中3生の集合日だったからです!

新中3生たちは、これからの受験に向けてのスタートということも兼ねて、集合してもらいました!

中央中や操山中の子たちがいるので、今まではバラバラと来る時間帯が違ったこともあり、あまり同時に全員が揃うこともありませんでした。

その分、今日ほぼ全員が揃った状態は、なかなかの壮観でした!

ただ、現中3生のピーク時と比べるとまだまだ教室の空席が目立っていました!

今後中3生が増えて、席がいっぱいになり、中3生たちがテストをするときにいい緊張感が出てくれるといいのですが…

もちろん、受験に対しての姿勢なんてまだまだの新中3生たちですが、これから徐々にでいいので、しっかり受験に向けての姿勢を作っていきましょう♪

そして、約1年間よろしくお願いします!!!


今日の一句。
「受験へと 仲間とともに 立ち向かえ」
2022.03.25 22:06 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -