as possible
こんばんは、日浦です!

今日で2月も終わりですね~。
明日からはもう3月です。
家で換気をしているとくしゃみが出るようになりました・・・花粉症にはつらい春の予感がしますね。(笑)

中3生たちも今日はなんだかつら~い気分の子が多かったですね。
今日は公立高校の倍率の発表日。
倍率を見て色んな感情があふれていましたね。

ぷんすか怒りながら話してくる子や後悔しながらうなだれている子。。

そんな気持ちになるのも十分理解できます。
が!こればっかりはもう仕方がないですよね。ふたを開けてみないとわかりませんから・・・。
だから、今はこれに気持ちを乱されずにやることをやっていくっきゃないわけです。(倍率にちょっとだけ喜んじゃった人も含めてね)

今日であと8日!

“後悔先に立たず”

少しでも『今日』を後悔しないようにやっていこう!
2022.02.28 22:20 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -