軌跡
こんばんは、日浦です!

中3生の中でこのブログを読んでる人ー!

なんで入試前日にこのブログ読んどんじゃーい!!!(笑)
今日はゆっくり寝て、明日に備えてね。
みなさんの体調が良い状態で入試会場に行けることを祈ってます。

ということで、明日は私立高校入試です。
昨日のブログで

『軽めに・・・』

とは言っていましたが、結局がっつりやっちゃってた子もいましたね。
がっつりやっちゃった子たち~、特にゆっくり休んでくださいよ~。(笑)

そして、明日の入試前には今日もらった応援グッズを見ながら

「あぁ、公文先生がカントリーマアムをビクトリーって言いながらスベってたなぁ・・・」

って思い出しながらちょっとだけ肩の力を抜いてくださいね。
ブラックサンダーのくだりもあったんですが、それはもうどうスベったかも覚えていないので割愛します(笑)
その後は、浮田先生がくれたキットカットの裏にあるメッセージを読んで自信をもらってくださいね。


それでは中3生諸君、

いってらっしゃい!
2022.01.26 22:07 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -