新鮮
こんばんは!
そろそろ本格的に車の購入を検討している公文です。

昨日のブログにもありましたが、そろそろ春休みも終盤!
ただ、意外に
「宿題が終わらない!やばい!」
と言っていた生徒が、無事に終わっている子もいたり、何とかなりそうな雰囲気もあります!
(もちろんかなり危ない子もいますが(汗))

春休みが終わるということは、「高校準備講座」も明日でラストを迎えます!

その高校準備講座に毎回参加していた子が1人来ていない模様…
なんかあったのかな?とほかの生徒に聞いてみると、

「高校の制服を取りに行っているみたいです」

あぁ、もうそんな時期か!
確かに入学式も目前なので、みんな新しい制服を受け取っているころですね。

しかも今日の準備講座に来ていなかった子が、昼過ぎから来たのですが、新しい制服を身にまとってきてくれました!

うん!とっても似合ってる!!
新鮮な感じ、いいですねー!
THE高校生という感じ。

そのうち見慣れてくるだろうなぁと考えると少し残念ですが、今週来週あたりのみんなの新鮮な姿を拝んでおこうと思います!

なので、ぜひぜひ中1と高1のみんなは制服を着て塾に来てくださいね♪


今日の一句
「新鮮な 制服姿 似合ってる」
2021.04.05 21:38 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -