Calendar

<< 2013/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

有言実行その2

2013.09.22 (日)

こんばんは、日浦です!

3連休の中休み、みなさん今日は何をしてましたか?

スタサポには朝から小中高の生徒が来て、頑張ってました!

中には先日から
「日曜日は塾に来て復習をしっかりする!」
と言って、有言実行した生徒も!
午後1時から塾の閉まる午後6時まで5時間みっちり復習していました。
終わった後、
「あ~疲れた~!」
と言って帰っていきました。

しかし、なかなかえらいですよね。
計画しても実行できないことって、よくあることです。
まあ、そもそもその子は計画したことはきっちり実行!を目標にしているので、常日頃から有言実行しているのですが、いつもその姿には感心してます。

私も見習わないとな~とその子の後姿を見ながらしみじみ思ってしまいました(笑)

さて!3連休最終日の明日はスタサポはお休みです。
塾生のみんなは、最終日くらいゆっくりと過ごして、日頃の疲れをいやしてくださいね。