Calendar

<< 2013/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

風邪をひけども

2013.09.19 (木)

こんばんは!公文です。

とうとう本日で「スタサポ日記2」が150回を迎えました!
第1回目の「8回の更新を目指します」と書いていたのが懐かしいです(笑)
ということで次は目指せ200回!!

そして今日のスタサポは中学・高校ともに大盛況でした!!
ただ、最近学校でも風邪が流行っているらしく、全体的に塾に来た生徒のうち風邪をひいている生徒が多く感じました。

数人の生徒がマスクをしており、
「大丈夫~?」
と聞くと、
「大丈夫!風邪をひいているけど、それよりも宿題があるから終わらせにきた!」
とのこと。

中には、体調悪いから部活休んだのに、塾に来た生徒もいたり(笑)

さすがスタサポの生徒!と思うと同時に、さすがにこういう日は身体に気を遣って休んでほしいと思います。

ただ、そのガッツは認めます!!

ともかく、想像以上に風邪がはやっているようなので、みなさんもお気を付け下さい。

という話を書いている僕もまさにその風邪にやられているので、早めに帰ってしっかり休息を取ろうと思います!