Calendar

<< 2013/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

うれしい悲鳴を上げさせて

2013.09.17 (火)

こんばんは。森岡です。

今日もいい天気♪《雲一つない》とはまさに今日のような日のことを言うのだと思います。

…と、空をゆっくり見れたのも15時まで。スタサポオープンからはひたすら地下に(教室に)閉じこもっておりました。

というのも今日は中学生がめちゃめちゃ多く来たからなんです。

先週は主に高校が学校行事のオンパレードだったのですが、中学生はまだのところが多く、現在も文化祭の劇やら学習発表会やらの準備で忙しくしている最中。

にもかかわらず途切れることなくやって来る中学生。本当に素晴らしい光景でした。

なーんて目を細めている時間なんて僕にはありません…久しぶりにペンを持つ手がプルプルしたり、声が枯れそうになりました。

たくさんの生徒が頑張ったその代償ならお安い御用!!僕が悲鳴を上げるくらいみんなに頑張ってもらいたいと思います!!

…まあほどほどに(笑)だってね、手がプルプルしてキーボードが打ちにくいから(泣)