Calendar

<< 2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

上を目指して

2018.11.30 (金)

こんばんは!
加湿器導入してから、例年より体調がいい気がする?公文です。

いやー、相変わらずの人の多さです(笑)
それだけ、みんな頑張るようになったということですね。

何回か前の定期テストのときは、

「土曜に習い事があるから来ない!」

と言っていた子たちも、

「習い事あるけど、朝か夜に来るわ!」

と、テストに対する思いを強く感じました!

ぜひとも、結果を出してほしいと思います!

そんな中、2学期制のために、少し早めにテストを終え、テスト返却が既にあった子もいます。

その子がテストを見せに来てくれました!

ちなみに、以前にブログでも話題に上がった子なんですが・・・
http://study-support.info/diarypro/diary.cgi?no=1608

なんとなんと!さらに最高点を更新してきました!
まさかの480点越え!!

しかも、まだまだ点が取れていたようなミスも多く…
これは490点が見えているのではないか!?
といった感じなのです。

ぜひ、今まさにテスト勉強を頑張っているみんなも、負けずに自己最高得点を取ってくださいね!
(もちろん全部となるとしんどい子は1教科からでもOK!)

来週にテストの子がほとんどなので、この土日は1分1秒も無駄にせずに取り組んでくださいね!