Calendar

<< 2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

新たな仲間

2018.11.05 (月)

こんばんは、日浦です!

あっという間に11月に突入しましたね!!
気づけばあと2カ月で2018年も終わりですよ~・・・
早いものです。

そんな2018年もあとちょっとのタイミングで、スタサポには新たな仲間が・・・!!

ずーっと前から一部の間で、スタサポの仲間になることを望まれていた子ですが、なかなかタイミングがなくてですね・・・
ですが今回満を持して仲間になってくれました!!
それがこちら!!!

ファイル 1648-1.jpg

そう~!加湿器!!!
一部の生徒や講師たち、喜べ~!!
とあるコンタクトユーザーからは

「今日一日目薬を差さなくても過ごせた!!」

と感動の声をいただきました(笑)
これから本格的に寒くなってくると、風邪もひきやすくなりますから、加湿器をフル活用していければと思っています!

加湿器くん、頼むぞー!