Calendar

<< 2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

ボタン登場

2018.11.29 (木)

こんばんは、日浦です!

テスト週間4日目!
スタサポ内は夕方5時の時点でかなりの人数います!
いや~みんな本当によく頑張ってきてくれています。
これをテストの結果へと還元できるように、テストまでのあと数日頑張っていきましょう!

さて、ここ最近テスト勉強をしている合間にソワソワしている子が一人。
教室内が少し落ち着いた時を見計らってその子はいつも私の元へやってきます。ソワソワした気持ちを抑えきれない様子で聞いてくるのはいつも、

「先生、数検の結果はもうわかりますか??」

あー!忘れてた!!!(笑)
算検・数検が終わってテスト週間に突入してからすっかり忘れてしまっていましたが、その子のおかげで思い出すことができました!
Kちゃん、ありがとう!(笑)
つい1週間前にもその子に言われて、数検のホームページをチェックしたのですが、まだ結果が出ていませんでした。

が!!!
今日ホームページを確認すると、待ちに待った合格発表ボタンが登場していました~!!!

ということで、先日スタサポで算検・数検を受検した人たち!!
検定の合否を知りたければ明日以降で結果をお教えすることができますよ~。
上で登場したKちゃんのように(笑)、結果が気になってしょうがない!という子は日浦のところまで聞きに来てくださいね。