Calendar

<< 2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

受験生っぽい

2018.11.23 (金)

こんばんは!
めっきり寒くなってきて耐えれなくなってきたので手袋を取り出してきた公文です。

今日は皆さんご存知の通り、祝日。
勤労感謝の日ですね。

小さい頃はあまりなじみがなかったですが、社会人になると、

「いつもお疲れ様」

と一言言われるだけでも、少し気が楽になりそうな気がします(笑)

ちなみに、子どもがいない、結婚すらしていませんが(笑)

なので、生徒の皆さんたちは、ぜひお父さん、お母さんに一言声をかけてあげてくださいね♪


そして今日は祝日ですが、ほとんどの学校がテスト週間前で部活があるので、少ないかなーと思っていたのですが、ある部活の中学2年生は、

「今日部活ないから朝から晩まで勉強できるからラッキー!」

と、テンションを上げて勉強をしていました。

これに影響されてか(?)、その友達も朝から晩まで勉強していました。

しかも、
「今日は社会を完璧にする!!」
という目標のもと、ひたすら社会をしていました。

こういう時間のある時こそ、理科、社会の勉強は活きてきます!

ぜひ、S君には社会でいい点を取って欲しいと思います!

今日のこの2人は、本格的に受験生!と思えるぐらいの勉強をしていました。

来年、受験生になってからがとても楽しみです!!


スーパーコピー時計2019新作通販
大人気スーパーコピー時計 専門店,2019新作ブランドコピー時計レプリカなどの世界クラスのブランドコピー新作は日本国内での送料が無料になります、
最高級ブランド時計スーパーコピーN級品は品質3年保証で。

リシャールミル スーパーコピー
ブライトリング スーパーコピー
オーデマピゲ スーパーコピー
ロジェデュブイ スーパーコピー
ハリー ウィンストン スーパーコピー
グランドセイコー スーパーコピー
IWC スーパーコピー