Calendar

<< 2020/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

嵐の前の静けさ

2020.09.19 (土)

こんばんは!
テレビで見たことありますが、本当にマジで絶対にどんなことがあっても、天地がひっくり返っても虫は食べたくない公文です。

今日は世間は4連休の初日!
まだまだコロナは収束していませんが、人数制限が緩和されたりということもあり、人の移動も増えているのでしょうか。
(ちなみに、僕も旅行に行きたくて仕方なかったりします(笑))

そんなこんなあってか?
今日は、平日の20時ぐらいには考えられないぐらいの落ち着いたスタサポ。

ある意味、嵐の前の静けさといった感じもします(笑)

まだ9月ではありますが、10月に入ったら怒涛のテスト週間ラッシュが来ます!

残り期間は早い生徒で約2週間、遅い生徒でも後1ヶ月後です!
どの生徒も可能な限り早い準備をして、テスト直前は復習のみになるように心がけてくださいね!

4連休の残り2日である来週の月火も開校していますので、ぜひ少しでも早めにテスト勉強に取り組みたい子など、しっかり来て下さいね♪