Calendar

<< 2020/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

忘れたころにやってくる

2020.09.11 (金)

こんばんは!
何度食べてもハーゲンダッツってうまいなぁと思う公文です。

先日の台風以降すこーしずつではありますが、気温の下がっている今日この頃。

夜の帰る時間に外に出ると、ちょうどいい感じに涼しいなぁと思える気候になってきました。

個人的には今の夜ぐらいがベストなので、年中この気温ぐらいがいいなぁとか思ったりもします(笑)


さて、体育祭やら文化祭などのイベントがあるここ最近ですが、高校生たちは忘れたころにやってくる

「校外模試の結果返却」

というのも、実際に模試を受けたのは約1か月前。

このため、どんな問題でどんな出来だったかすら覚えてないのがほとんどです(汗)

それぞれの子たちが見せてくれたんですが、ほぼ全員

「全然だめだったんよー(泣)」

といった感想。

特に高校1年生は初めての校外模試ということもあり、傾向と対策があまりできていなかったのもあるかもしれませんね!

そして、それとは別に色々と反省点も見えてきたと思います!

次回の校外模試はしっかりその反省を活かして、それぞれ自分のベストの点を取ってきてくださいね♪