Calendar

<< 2014/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

まさかの…!!

2014.12.19 (金)

こんばんは!
高校のとき満点はなかなか取れなかった公文です。


出ました!!

何が?といいますと…

以前のブログを覚えていますでしょうか?
「みんなのお手本」
http://study-support.info/diarypro/diary.cgi?no=489

結局10月中間テストで見事、数学ⅠAともに100点満点を取ったあの生徒がやってくれました!!

なんと、今回の12月期末テストでも数学ⅠAともに100点満点なのです!!!

つ・ま・り…4つのテスト連続で100点だったのです!
約10年の僕の塾講師歴の中で史上初めてです!(笑)

その生徒は少しだけ次回のプレッシャーを感じているようですが(汗)

ちなみに、前回同様しっかり問題文を四角で囲ったりしていました!

森岡先生の教えは偉大です!

みんな真似してね!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 542-1.jpg

本番に忘れ物は厳禁です! by入塾時よりテストの点数がうなぎ上りの高2生