Calendar

<< 2014/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

お楽しみイベント迫る!

2014.12.10 (水)

こんばんは。森岡です。

スタディサポート今年最後の一大イベント(?)クリスマス会の締め切りが一応終了しました。

今現在の参加人数は約30名!いや~楽しい会になりそうです。

あっ、会とはいえみんなでジングルベルを歌ったり、プレゼント交換をしたりといった和やかなものでは(おそらく)ありません!

ガチンコの脱出ゲームです!!

この脱出ゲーム、実はスタサポの講師の間で今年ひそかなブームだったんです。

というのも3月にスタサポの少数精鋭(タッキーも含む)で行った脱出ゲームでみごとクリア(その時は我々しかクリアしたチームはありませんでした)!!

調子に乗って他の講師達にも参加を促し、「チームスタサポで脱出しまくるぞ!!」と岡山で開催されるたびに参加していました。

チームで役割分担をし、得意不得意も考え謎を解き、目標(脱出)に向かっていくことは非常に楽しく、講師同士のいい研修にもなっていました。

そしてその研修の成果を発揮できる場が!!(笑)

本当にみなさん楽しみにしておいてくださいね!まだ参加希望を出していない人も、もうちょいなら待ってもらえるんじゃないかな?

そうそうご家族の方の参加もオッケーですよ!現在生徒の妹(4歳)も参戦予定!!!日浦が全力でサポートすると意気込んでいます(笑)

本日来る予定だった小野ちゃんも早く体調を治して是非来てね。

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 534-1.jpg

センター試験のことはまだよくわからないけど、応援してマース!! by最近の頑張りがとっても素晴らしい中1女の子