Calendar

<< 2014/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

先輩の心遣い

2014.12.24 (水)

メリークリスマス!!こんばんは。森岡です。

クリスマス・イブです。例年同様、生徒は少なめ。受験生がほとんどでした。(一部「予定がないからとりあえず来た。」というさみしい生徒も・・・)

みなさん楽しい時間を過ごしてくださいねー!!

さて例年なら受験生たちから「クリスマスも正月もないわー(涙)」なんて愚痴が聞こえてくるのですが、今年の受験生たちはそんな愚痴を一言も言わず黙々と頑張っています。

そんな受験生を思いやって昨年受験生だった先輩が「少しでも楽しい気持ちで頑張って欲しい!」と毎日コソコソとこんなことをしてくれています。

ファイル 546-1.jpg

ファイル 546-2.jpg


ありがたやありがたやー!!本当に優しい先輩です。毎日「何がいいかなー?」と悩みながら書いてくれています。

この優しさは今後スタサポの伝統になればいいなと思います。

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 546-3.jpg

私も去年は頑張ったなぁ… by志望校に進学し勉強に部活に大忙しの高1生←体をこわすなよー!!