Calendar

<< 2013/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

2013ラスト!

2013.12.29 (日)

もーういーくつねーるーとー
おーしょーうーがーつー♪

こんばんは、日浦です!
2013年もあとわずか。
みなさんいかがお過ごしですか?
生徒のみんなは、
あと3回(2回?笑)寝ればお年玉がもらえる~!
なんて考えている頃でしょうか。
いいなあ・・・(笑)

スタサポも今日が年内営業最終日。
年末に向けて寒さが増す中、手を真っ赤にして塾まで来て今日も勉強に励む小中高の受験生たち。
今年1年よく頑張りました。
来年彼らの努力が実を結びますように!
新年の初詣ではしっかりお祈りしてこようと思います。

いろいろ書こうと思いましたが、なんだかうまく言葉にまとまりません(笑)
なので、今年を漢字一文字で表そうと思います!(清水寺のアレと同じですが・・・笑)

私にとって今年一年は“笑”の年でした。

本当にいっぱいの“笑”顔に出会い、“笑”顔にしてもらいました。

感謝。

その一言に尽きます。

来年一年が皆様にとって“笑”にあふれた一年になりますように。
これは神様に頼らず、私たちスタディサポート全体でも皆様を笑顔にしていけるように、来年も精進していこうと思っています。

さてさて、2014年は
1月5日(日)
からスタディサポート始動です!

それでは皆様、良いお年を!

《今日のスタサポカウンター~2013final~》

ファイル 243-1.jpg

今年1年ありがとうございました!来年はもっともっと進化しますよ~!お楽しみに!
by高校数学担当の講師・岡崎(ゲーム好き)