Calendar

<< 2013/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

一足お先に

2013.12.28 (土)

こんばんは。森岡です。

2013年勤務最終日。

通勤途中に聴いていた音楽の歌詞が頭に残る。

『喜びを誰かと分かち合うのが人生さ!』

楽しいことはみんなで楽しもう!

人に喜びを与えることができるのって素敵やん!

つまらない時は自分で楽しみを見つける。

喜びは与えられるだけでなく自ら生み出さなくっちゃ。

勉強を指導しながらも僕らが生徒に伝えたいのはそんなことなんだなと思います。

そして喜びを分かち合える【誰か】がスタサポにはたくさんいることに感謝です。

こんなクサい台詞が出るくらい今年もいい1年でした!

んじゃ今年最後の「スタサポ日記2」は日浦先生、お願いね♪

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 242-1.jpg

あと3週間!!…ん!?ってことは3週間後には自分らが受験勉強スタートか!…恐ろしい。 by最近エンジンが掛かりつつある高2生