Calendar

<< 2014/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

もうすぐハロウィン

2014.10.18 (土)

こんばんは!
まだまだいける!と信じていたのに先日のあまりの寒さで、突然衣替えをした公文です。

気づけば10月も後半戦。
もうすぐ「トリックオアトリート!」の時期だったりもします。

先日生徒がハロウィンパーティーで使うであろうものを買ってきていてもうそんな時期か…と実感しました!

ちなみに、去年のハロウィンは講師陣が生徒を楽しませようと仮装していたのを思い出します(笑)

その去年の様子がこれ!(たまたま去年は僕が担当だったようです(笑))
http://study-support.info/diarypro/diary.cgi?no=189

ブログを書いているとこういう風に振り返れるのがいいことですね!

今年講師達が何かするかどうかは今のところ未定です!
でも、せっかくなので少し期待しておきましょう(笑)

さらに今調べたところスタサポ日記2ももうすぐ記念すべき500回!!
今月末から来月初めあたりのどこかで達成しそうです!

さあ、その光栄の500回目は誰の手に!?