Calendar

<< 2014/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

本当に・・・

2014.10.26 (日)

こんばんは、日浦です!

今日はとにかくこの一言に尽きます。

「お疲れ様!」

テストを明日に控えた中学生たちが、今日は朝から塾の終わる18時までひたすら延々と勉強を頑張っていたのですから。

塾が終わるころにはみんなへとへと。
そりゃそうです、最大8時間とか勉強してたら頭くらくらしちゃいますから(笑)

帰り際に、笑顔で
「明日頑張ろー!」
と言いながら帰っていく生徒たち。
これは自信の表れなのでしょうか?

とにもかくにも、テスト最終組のみなさん。
明日は精一杯頑張ってきてね!

私もへとへとなので、今日はこの辺で!(笑)
明日10/27(月)はスタサポお休みなので間違えてこないようにね!