Calendar

<< 2014/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

謝罪

2014.10.01 (水)

こんばんは。森岡です。

みなさん昨日のブログをご覧になりましたか?

いやーさみしい限りです・・・(涙)

森山自身も無念の離脱。本来なら昨年の講師達のように卒業までがんばり、みんなで送り出してもらいたかったと思うし、僕もそうしたかった・・・

時期が時期なだけに(中間テスト間近)彼もひっそりとスタサポを去ろうとしていたようです。

でもね、昨日の森山の手にはちゃっかり色紙が!!

ある高校の有志たちがちゃっかり用意してくれていました。

そこでピンとくる。

「あー昨日上で(1階で)生徒たちがワイワイしていたのはこれを書いていたからなのか!!」

・・・「お前らうるさい!」って言っちゃった・・・(汗)

ごめんね。色紙を書いてくれた生徒たち。

と、今日何人かに謝ると、

「いや、うちらも確かにうるさかったしな。」
「俺もうるさいと思ってたよ。」

なんて優しいお言葉!!!

森山くんのことも含めてみんな本当にありがとう!