Calendar

<< 2014/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

ハッピーハロウィン!!

2014.10.31 (金)

Trick or Treat!!
(普段通りなのに)「何に仮装しとん?」といじられた公文です。

ということでタイトル通り今日は「ハロウィン」!!
ただ、今年は昨年のように講師による仮装がなかったため、残念がっている生徒達がちらほら。

た、たぶんクリスマスには何かあるはず!?(未定)

ただ、塾の一部はハロウィン仕様でした!
(みんな気づいたかな?)

ちなみにこんな感じ!
この日のために中1の子がしっかり準備してくれてました!

ファイル 499-1.jpg

ファイル 499-2.jpg

塾内でも友達同士でお菓子を配ったり、先生がお菓子を配ったりと賑わっていました!

次のイベントはクリスマスかな??

今回は作らなかったけど、もしかするとクリスマス(付近)はケーキか何か作ってくるかも!?