記事一覧

Happy Halloween!!

2013.10.31 (木)

ファイル 189-1.jpgファイル 189-2.jpgファイル 189-3.jpgファイル 189-4.jpg

Trick or treat!!公文です。

ということで、今日はハロウィンです!

塾生もお互いにお菓子を分け合ったり、サロンスペースで一緒にお菓子を食べたりと、ちょっとしたパーティー気分を味わっていました!

他にも、勉強の合間に講師の先生がお菓子を準備してみんなに配ったり、中には仮装をしてお菓子を配っている先生もいました!
(その様子は写真をご覧ください)

これでたくさんの生徒が笑顔になったし、生徒も勉強の間の休憩になったのではないでしょうか。

ちなみに、見た目が少し怖かったのか、女の子の中には少し怖がってあまり近づこうとはしない子もいました(笑)

こんなイベントを開催できるのも「スタサポならでは」ではないかな、と思います!

年に数回あるイベント。
それぞれに何かするのも楽しいなーと感じた1日でした。

そういうわけで、今日はハロウィンの様子を載せたので、先日のBBQの写真はまた日浦先生が載せてくれるはず!!