Calendar

<< 2014/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

たくさん繋がれー!!

2014.10.30 (木)

こんばんは。森岡です。

今日の午後、約20年ぶりに操山に登って来ました。

頂上付近の景色は相変わらずきれいでした!

しかし僕の体力は20年前と比べるとガタ落ち・・・本当にしんどかったです。

その道中に操山のパワースポットなる場所に立ち寄りました。

ファイル 498-1.jpg

ファイル 498-2.jpg

この『落ちない石』に「スタサポの生徒(の成績や受験)が落ちませんように」としっかり願掛けをしておいたのでみんな頑張ってちょうだい!

さてさてそんなヘロヘロの体力のまま塾の時間を迎えましたが、生徒たちのいいテスト結果や次のテストへの意気込みなどで癒されました♪

さらに中3生たちに昨年同じ部屋で頑張っていた高1生のある先輩からお菓子の差し入れが!

ファイル 498-3.jpg

こんなことは今までになかったことなので戸惑う中3生たちと僕(笑)

いやー嬉しかった!!本当にありがとう!先輩!!

スタサポだからこそできる色々な繋がり。もっともっと生徒たちが学年を越えて繋がってくれたらと思います。

あっ繋がりついでにちょっとお知らせ。

明後日(11/1)に元講師の高橋君が結婚式を挙げます。カルチャーホテルで挙げるので挙式くらいは見にいけるかもです。

詳しい時間などはスタサポまでお問い合わせを☆