Calendar

<< 2019/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

オンとオフ

2019.05.30 (木)

こんばんは、日浦です!

あっつーい!!!ですね!!!
やってくる生徒たちの顔はみんな真っ赤です。
でもね!スタサポの教室は地下にあるので、とーても涼し・・・

・・・くない(笑)
いや、普段はとっても涼しいんですよ。
特に最近はテストも終わり、ちょっと教室内がゆったりモードになっていたので、生徒の数も少なめだったんです。おかげで、とっても涼しかったんです。

ですが!
昨日のブログの効果なのか、はたまたテスト終わりのみんなのやる気が戻ってきたのか、何やらわかりませんが今日はスタサポ内の人口密度めっちゃ高めでした(笑)
いつもだったら人がたくさんいるとざわざわするスタサポですが、今日はそういうのが気にならない一日だったなぁと。
みんなこの暑さに負けず、集中して取り組んでいたのが印象的でした。

・・・小学生を除いてはね(笑)
まぁ、小学生たちは元気が一番ですから!みんな楽しそうに勉強をしていて何よりです(笑)
ただ、あまりおふざけをしていると私に髪の毛引っこ抜かれるから注意するんだぞ~~~~?
心当たりのあるDくん、Mくん、Tくん、Yくん!
次の君たちにちょっとだけ期待しておきますから、どうぞよろしく(笑)