Calendar

<< 2019/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

REスタート

2019.05.07 (火)

こんばんは。森岡です。

みなさーん!ゴールデンウィークが終わってしまいましたよー(涙)

僕も例年よりも多く休みをいただいた分、ゆっくりとした休日を過ごすことができました。

いくつかいわゆる「観光地」的なところに足を運んだのですが、どこに行っても人は多いのに、中高生の姿はあまり確認できませんでした。

みんな部活や課題に追われているんだろうなぁ・・・

と、たとえ観光地で旅を楽しんでいながらも、生徒達を思いやる優しい僕なのでした(笑)

さて、今日もスタサポは大入り日。

ただ、小学生と中高生の来るタイミングが違ったので大事には至りませんでした。

4月からの体験、入会ラッシュでスタサポ新規メンバーが増加しましたが、その子たちもだいぶ慣れてきています。

さあ、気合入れていきましょうか!!