Calendar

<< 2019/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

いいーんです!って言ったのかなぁ?

2019.05.28 (火)

こんばんは。森岡です。

先週の灼熱地獄から一転、雨です。

ジメジメの季節がやってきましたねー…

しかし、この雨ですが先週降らなくてよかった!!!!!

僕も中央中の体育祭におじゃましました。

毎年見に行って楽しんでいましたが、今年は過去最多人数なので息つく間もないくらい生徒を見る時間があって本当に楽しかったです!

たくさんの生徒がスタサポに来てくれているという喜びを実感した日になりました。

これからも、もっともっと楽しみたいと思いますのでスタサポをたくさんの生徒で埋め尽くしたいと思っています!

そして、高校生たちと操山中の1年生たちはテストが返却され、それを見せに来てくれました。

そうそう、先週のブログで紹介した『いいのか』と書かれた生徒。

無事、自分の納得できる点をとってきてくれました!!

今回、世界史のサポートを5名の生徒にしたのですが、みんなが笑顔でよかったよかった☆

特に分室にいる生徒たちが、わざわざこっちまで見せに来てくれるのが何気に嬉しいです。

ただ、今回の結果に対して僕はただ「きっかけ」をあげただけです。

結果は自分たちの努力で得たものであり、次回もそうすれば結果を得ることができるということを学んでくれているのであればこの上なく嬉しいです。