Calendar

<< 2019/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

体育祭

2019.05.24 (金)

こんばんは!
毎年日焼け止めを塗らず、ひたすら日に焼ける公文です。

昨日のブログにもありましたが、今日は午前中から近くの中学校の体育祭に行ってきました!

毎年塾生たちの様子を見るために、しっかりカメラを持参してお邪魔しています!

特に今年は、ここ近年の中でもかなり塾生が多い年ということもあり、
「あれ、○○ちゃん?あれ、○○くんじゃない!?」
と生徒たちを探すので必死でした(笑)

そして、中には、明るく手を振ってくれる生徒や、恥ずかしそうにして僕たちを避けようとする生徒たちもいましたが、なんだかんだ恥ずかしそうにしながらもピースをしてくれる生徒もいました(笑)

ほかにも、塾では大人しい(?)感じのタイプの子が、リレーのときにはっちゃけていたのはとても新鮮でした!

毎年ブログで書いているような気もしますが、相変わらずこういうイベントは塾では見れない生徒たちの姿を見れてとてもほほえましくなります!

そして、何人かの保護者の方々、声をかけていただきありがとうございました!

さらに明後日は、多くの塾生がいる近くの小学校の運動会になります。こちらもお邪魔させていただきます!