Calendar

<< 2019/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

おじゃましまーす!

2019.05.23 (木)

こんばんは、日浦です!

1学期の中間テストもほとんど終わり、スタサポ内では明日テストの子がラスト!!
だんだんとテストが終わり、スタサポ内の人が少なくなっていく様子を間近で感じながら、それでも自分のテストに向けて今日も頑張っていました!ラスト1日、がんばれ!

ということで、今日のスタサポは少し人も少なめ。
テストが終わったから今日は休むぞー!と休んでいる人も多いんでしょうね。来週にはみんなの顔を見れるといいなと思ってるので、リフレッシュしてる人たちはそのつもりでよろしくお願いします(笑)
今日来ていた子たちはテストがなかった子たちや、テスト終わりでも勉強をしに来ていた子たち!中でもテストがなかった中学生はみんな体操服で塾にやって来ていました。
そう!明日は近くの中学校で体育祭なんですねー。
この体育祭には毎年私たちも顔を出しているのですが、明日ももちろん行きますよ!!!
今はみんなの名前を書いたうちわをせっせとね、、、

…あ、作ってないです(笑)
名前を書いたうちわは作っていませんが、みんなが頑張る姿、キャッキャしてる姿、恥ずかしそうにしてる姿、、、しーっかり目に焼き付けに行くので、見つけたら声かけてね〜!

保護者の皆様も体育祭お邪魔してますので、お会いしたらよろしくお願いします!(笑)

あ!明日はめちゃくちゃ天気が良いみたいなので、熱中症注意ですよ!!!水分補給をしっかりしてね!!!